(施設の予約専用ページで、ポンパレのIDを利用して予約してください。)

■ご利用にあたって

ご予約には、チケット販売終了後に発行される「ポンパレ購入ID」「認証コード(4桁の英数字)」が必要になります。

■ご予約の流れ

チケットご購入後、ご予約までの流れは下記の手順になります。

(1)チケット販売終了日の12時以降( ※一部のチケットは取引成立後)に、ポンパレ マイページから「チケット発券」ボタンをクリック。ご予約に必要な「ポンパレ購入ID」と「認証コード(4桁の英数字)」が確認できます。

(2)チケット規約内の「空室状況確認ページ」にアクセス。
宿泊施設の予約専用ページ(外部サイト)に遷移します。

(3)「ポンパレ購入者受付用プラン」内の「詳細・予約」にアクセスし、詳細ページより空席状況をご確認の上、予約ご希望日を指定してください。

(4)予約ご希望日をクリックすると、ログイン画面に遷移します。
※ログイン画面は宿泊施設の予約専用ページのログイン画面になります。

(5)ポンパレの会員ID(リクルートID)とパスワードでログインしてください。

(6)ご予約手続きフォームにて、所定の欄に「ポンパレ購入ID」と「認証コード」を入力してください。手続き完了後、「予約完了メール」がご登録のメールアドレスに配信されます。

(7)「予約完了メール」にて、ご予約内容に誤りがないかご確認ください。

■ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約完了後の変更、キャンセルは予約完了メールをご確認ください。
※変更、キャンセルには「予約番号」「確認キー」が必要になります。

(1)予約完了メールに記載されている「変更、キャンセル用URL」にアクセス。

(2)予約専用ページで会員登録をされた方は「会員予約の方」ボタンをクリックし、手続きをしてください。