フィーチャーフォン(ガラケー)サービス終了のお知らせ

平素よりポンパレをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月25日(火)をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)でのサービス提供を終了させていただきます。
今後は、パソコンまたはスマートフォンをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

●フィーチャーフォンで会員登録をしたお客様へ
パソコンとスマートフォンでも、現在のメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。
退会を希望されるお客様は、「マイページ」から手続きをお願いいたします。

●フィーチャーフォンでメールマガジンを受信しているお客様へ
メールマガジンの受信を希望されるお客様は、パソコンかスマートフォンのメールアドレスへの変更を推奨いたします。
メールアドレスを変更する場合は、現在のメールアドレスとパスワードでログインし、「マイページ」の「設定」から行ってください。
メールマガジンの受信を希望されないお客様は、「マイページ」の「設定」から手続きをお願いいたします。

●フィーチャーフォンで購入した未利用チケットがあるお客様へ
パソコンとスマートフォンでも、購入したチケットはご利用いただけます。
パソコンやスマートフォンをお持ちでない方は、4月25日までに購入IDをお手元に必ずお控えください。
また、4月25日以降にチケット利用でご来店される方は、携帯電話での提示の代わりにお名前と購入IDを店舗へお伝えください。

■お問い合わせはこちら
https://help.ponpare.jp/

ご利用頂いていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解のうえ これからもポンパレをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

2017年3月10日
株式会社リクルートライフスタイル ポンパレ編集部