全チケット共通のご利用時・配送時の注意事項

※チケット記載の内容と重複する場合は、チケットの内容が優先されますので、ご了承ください。

チケットご利用時

■チケットの提示条件

  • 購入されたチケット、購入IDは「マイページ」からご覧になれます。
  • 予約が必要な場合、予約時にポンパレを利用の旨と、「購入ID」「購入者氏名」をお伝えください。
  • 入店時(宿泊の場合チェックイン時)、プリントアウトしたチケット、またはモバイル画面をご提示ください。

配送・各種サービスについて

■返品について

  • 商品到着後はすぐに開封し、商品の状態をご確認ください。
  • 届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合、1週間以内に、各チケットの問い合わせ先に連絡してください。
  • お客様の都合による商品の返品・交換は原則できません。

■配送上の注意

※出荷予定日は到着日ではありません。ご了承ください。

※2014年5月27日時点で「発送」の表記を「出荷」に変更致しました。

※一部、営業所での受取のみ受付けている地域は配達不可となります。詳しくは各配送会社の対応をご確認ください。

ヤマト運輸

佐川急便

西濃運輸

日本郵便

名鉄運輸

福山通運

エコ配

FedEx

・飛脚ゆうメール便

>>飛脚ゆうメールとは

>>荷物の配送について

・カンガルーPostalメール便

>>カンガルーPostalメール便とは

>>日本郵便受取りについて


■メール便の注意点について

  • お届けはポスト投函になります。
  • 出荷より、4〜7日後が商品到着の目安になります。
  • 配送状況により配送がお届け予定より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
  • 出荷予定日から10営業日以上たっても商品が届かない場合は、各チケットの問い合わせ先にご連絡ください。

その他注意事項

  • 利用差額の返金不可
  • 換金及び他サービスとの併用不可
  • 転売不可